戦国BASARA3サイトオープン


戦国BASARA3発売決定!!!待ってました!!!

2010年に発売だそうでハードは未定との事。

公式サイトにて新キャラ2名のシルエットが公開されております!!

時代は関ヶ原へと突き進む!との事です。


石野さんのメルマガで新規プロジェクトと書かれてたので「?」と思ってたのですがこれの事だったんですねー!

この3のロゴ好きだわー。メラメラしております。


ファミ通.com にも記事がありますが新キャラ2人は見る人が見れば誰かわかると。

右のキャラは石田三成かな?と予想してますがどうでしょう?なんとなくですが(笑)

このキャラの髪型はどうなってるんだろう…。

左のキャラの衣装が家康っぽく見えるんですが…まさか成長した家康なわけないと思いますし(笑)

無敵さんは使えるようになるのかなぁ…どっちかが無敵さんだったりして(笑)

松永いよいよ使えるようになるんですよね!期待しております。

年号なんて気にしてはいけない。だってBASARAだもん(笑)


まんたんウェブ にも記事が。

新キャラも沢山でますし今までのキャラも活躍すると。

大丈夫と思いたいけどみんな使えますよね?

あの年号の×の数とか気になるんですがあれは何を意味してたんでしょうね。

みんな大好きなので使えなくなるキャラとか出たらマジで泣きますよ…。

新キャラ増えるのは嬉しいのですが今までのキャラ減らされるんじゃないかという不安があり怖いです。


ハード未定ってどうなのよー!

こばPがもうPS2では出さないみたいな事を言ってたような気がするのですがどうでしょう。

個人的にはPS3で出してほしいな~。持ってませんが(笑)

同梱版今度こそ出してくれると信じておりますよ!!

PS3で出すならテレビも買い替えないとダメだな~。

wiiなら弟が持ってるので借りれるから大丈夫(笑)


今度は口パクしてくれるかなぁ(笑)

キャラ選択時やプレイ中に出てくる絵は全部土林さんの絵かCGに戻して欲しいです…。

1のデザインが好きなので1みたいな感じにして欲しいな~。


東京ゲームショウで新たな情報公開みたいなので今年は行こうと思います!

9月でしたっけ…大丈夫かな。


webラジオ【銀】聞いてきます♪