今回のブログ、2日分なので、長いですよー。

飽きたら、帰ることをオススメします^^



昨日は、高専の説明会に行ってきました。


会場脇には先輩方がたくさんっ(汗

部活の勧誘をしてましたw


全体説明会の後は簡単な面接が…

緊張しましたが、なんとか突破できました(^_^)v


そして、教材の販売会では、

パソコンとプリンター、電子辞書を買ってもらいました^^

どれも高額なものですが、

いずれ必要になる物なので、

まとめて買いました。


お昼は、学食。

並んでたら、、、

床が急に揺れましたー(((゜д゜;)))

結構強い地震だったので、ビックリでした(^_^;)


それから、寮の説明会がありました。

久々に、海外研修で一緒だった子に

会うことができたので嬉しかったです(o^-')b


説明会終了後は、

仙台の街中へ!!

アニメイト仙台店、行って来ましたww

久々のアニメイト、テンション上がりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まさに、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じですねーww


昨日は、本当に楽しかったですwwww



さて、今日は学校終了後、

カラオケ行きましたo(^^o)(o^^)o

自分含めて6人で行きましたww

ボカロとかBASARAとか、

いろいろ歌いました^^


カラオケの後は本屋に立ち寄り、

BASARAのアンソロを購入^^


今日も楽しかったですww


明日、高専の学校説明会行ってきますww


なので、学校休みます(o^-')b


めちゃめちゃ嬉しいですっ^^

しかも、終わったら仙台で遊べるので、

明日は最高の1日になると思います!!


明日は楽しみ!!

卒業式までもう少しだze⌒☆←←


最近、ムカつく人増えたから、

丁度いいね(゜艸゜)←←←

ウチが行く学校は、同中が

極端に少ないから、嬉しいねww

嫌いな人は、別な学校だし☆-( ^-゚)v


マジで、ムカつく人、消えて欲しいよww



半径5㎞ウチにとってムカつく人、

みんな消えなさい(o^-')b



って、叫びたいよ。マジで。



最近愚痴ってる気がするけど、気のせいかな?