今回のブログ、2日分なので、長いですよー。
飽きたら、帰ることをオススメします^^
昨日は、高専の説明会に行ってきました。
会場脇には先輩方がたくさんっ(汗
部活の勧誘をしてましたw
全体説明会の後は簡単な面接が…
緊張しましたが、なんとか突破できました(^_^)v
そして、教材の販売会では、
パソコンとプリンター、電子辞書を買ってもらいました^^
どれも高額なものですが、
いずれ必要になる物なので、
まとめて買いました。
お昼は、学食。
並んでたら、、、
床が急に揺れましたー(((゜д゜;)))
結構強い地震だったので、ビックリでした(^_^;)
それから、寮の説明会がありました。
久々に、海外研修で一緒だった子に
会うことができたので嬉しかったです(o^-')b
説明会終了後は、
仙台の街中へ!!
アニメイト仙台店、行って来ましたww
久々のアニメイト、テンション上がりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まさに、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って感じですねーww
昨日は、本当に楽しかったですwwww
さて、今日は学校終了後、
カラオケ行きましたo(^^o)(o^^)o
自分含めて6人で行きましたww
ボカロとかBASARAとか、
いろいろ歌いました^^
カラオケの後は本屋に立ち寄り、
BASARAのアンソロを購入^^
今日も楽しかったですww