※ポート外し手術前の事ですので悪しからずbasara-hanaさんのブログ-アハハ.GIF 
 
先日、部屋の掃除がてら不要な物の整理をしました 
まぁ~、出てくる出てくるガラクタBOXからホコリまみれのディズニ-のミニゴミ箱やら
鏡から体重計やら、クッションやら、未使用のジグソ-パズル等々・・・
結婚式の引き出物で貰った食器やらクジで当てた食器やら等々・・・ 
 
ついでに読まなくなった本、アニソンCD、ゲ-ム機[NintendoDs]本体とイヤホンとケ-ス、ソフト、
いつかやるだろうと意気込み買ったダイエットDVD、basara-hanaさんのブログ-decoemoji-100-2128-a9646d6745o.gifテヘ☆
ダンボ-ル総数5箱 
いつもお世話になってる
Book・OFFへ行き始めて台車使ったwww 
いつも一袋だけど今回はかなり多い 
金額的にも多少期待しながら待ち時間を店内さ迷いながら待つ(゜Д゜)~♪ 
 
実に色んな物があって楽しい、猫砂、赤ちゃんのオムツ、化粧品、シャンプー、香水消耗品買取りも有りなんですなbasara-hanaさんのブログ-星ふたつ.GIF
リサイクルショップすげぇ待っている間にも頻繁に待ち番号がどんどん呼ばれる
待ち時間が長いと欲しい物を発見してしまうもんだ つい、書籍の方で2年前のアニメージュ発見!!!
 
しかも!!(゜∀゜)キタァbasara-hanaさんのブログ-きらきら.GIF
表紙が戦国BASARAの政宗様と小十郎様が背中合わせ!付録は表紙と同じイラストのポスター♪
裏側は、政宗様がお着物姿で雨に濡れているイラスト
basara-hanaさんのブログ-decoemoji-100-1986-d1fec6eb23o.gifウォッbasara-hanaさんのブログ-ハート3つ.GIF 
あまりの妖艶さに体中に稲妻が走ったぜっ!!
幸いまだ呼ばれていない
、回りに戦国BASARA関連書籍無いか探してみる 
なかった(・д・`)シュン↓ 
 
諦めてレジで清算 
まだ呼ばれてないから店内さ迷ってたら呼ばれたのでドキドキしながら行ってみる
 
肝心な買取り金額は、、、
幾つか纏めて買取り金額を提示され多少なりとも不満はあるけど、買取って下さるだけでも有り難いので良しとしよう(=д=)~3 
 
捨てる神あれば拾う神ありだな、、、