前回の定期検診で異常は無かった、 
担当医との話合いで"一年経過し何も無ければ外す" という話し合いで 
次回の定期検診で日取りを決める約束だった 
 
 
ある日
家でまったり衣替え中電話が鳴った 
取ったのは我が母上
 
毎年ながら思う 
着るものって決まってるから手早く済ませられる筈なのに、どうもじっくり見て選んでしまうから時間がかかるbasara-hanaさんのブログ-decoemoji-100-1989-95433738ddo.gif
ごくたまに、着なくなった服は売る、ヨレヨレのTシャツは雑巾化・・・等と選んでる最中、母上から一枚のメモ紙が渡される 
 
内容は 
5月〇日 
朝11時~ポート外し手術
10時半迄には来院 
 
・・・・・Σ(゜△゜;)マヂかっ!!!
次回の定期検診で日取り決める約束じゃなかったか!?先生早いよ~っ〓〓〓〓
 
勤務シフト考えて休み取らないとっ(゜д゜=;゜д゜〓〓 
まったり衣替えしてる場合じゃねぇな〓〓