basara-hanaさんのブログ-11-10-27_008.jpg


ツタヤで発見
和の心!仏像ガチャ!!

待ってましたぁ(>∀<)/

戦国武将、甲冑、刀、鐔、パワーストーンが好きだけど、最近は仏像にも惹かれておりま☆

既に発見した時は在庫少くてかなりショック
でも、同じ仏像好きな人が居るんだと判り嬉しいからいいや♪

出ましたるわ、
増長天像様×2
長い杖をお持ちで悪い鬼を踏んづけております

持国天像様×2
刀をお持ちで悪い鬼を踏んづけております

釈迦如来挫像様×1
(金色タイプ)
有り難いお釈迦様です
しかも!ノーマルタイプと金色タイプの二種あり
金色タイプが出ました♪
未熟者で大馬鹿者の所に出てきて下さり、ありがたやありがたやありがたやっ
(T人T)

全4種の仏像様
残るは後一つ!
不動明王挫像様!!!!!
いざ!小銭を探すと、これが足りないものであえなく断念(i□i)
翌日、行ったら無かった・・・
あの時、文房具の一つでも買い細かくしてもらえば良かった...(つдT)゜。゜.

不動明王様は残念でしたが持国天像様、増長天像様
釈迦如来挫像様が来て下っただけでも有り難い☆

やはり、お顔が怖いけど
悪を許さず、弱い者を助ける御心に惹かれますな
某も、その様な強い心を持ちたいもので御座る