6月30日からずっと更新してなかったwww 
皆様、お久し振りにございますた☆(^д^)ノ"
 
私は、生きておりますぞぉ 
今は、2ヶ月ごとの検診に行っております 
6月30日にも書いた右腕の痛みは3週間ずっと冷感湿布と冷えピタでずっと冷やしていたので完治しましたbasara-hanaさんのブログ-アハハ.GIF 
 
一時はどうなるかと不安だったけど本当良かった 
 
今、不安なのは女性ならば一ヶ月に一回は来る憂鬱なアレwww
生理
 
抗がん剤治療で生理を遅らせる薬を使用してから
7ヶ月、、、未だに来ないbasara-hanaさんのブログ-しゅん.GIF 
あったらあったらで鬱陶しいものだけど、
ナプキン代浮いて嬉しいけどwww 
やっぱり、女として無いと寂しいものだbasara-hanaさんのブログ-ショボン.GIF 
 
先生に相談しても同じ解答
"個人差はありますが、中にはこのまま閉経する人もいる"
 
このまま閉経するのではないかと不安は尽きない 
 
こればかりは致し方無いから気長に待つしかない
basara-hanaさんのブログ-peti16133.gif
 
 
あ""~~~~~~っっ!!早くこいこい!!!!!
Щ(`□´;)Щ