12月7日
抗がん剤治療の為の入院
入院して身の回りの荷物整理して病院の寝巻きに着替えたら、 これから始まるんだって実感湧いてきた
(≧△≦;)めっさこわい

ビビリな私はガチで帰りたくなったwww

でも今更引き返せない

前に進むしかないのだ

等と気合い入れてたら
担当のめっさ優しい看護婦さんが来て本日の治療の説明&採血&筋肉注射(二本)

心臓近くの中心静脈にポート埋め込み、、、
全身麻酔かと思ったら局部麻酔( ̄▽ ̄;)マヂかっ!
埋め込むのに局部麻酔って大丈夫なのかっ!?
痛みとかは?!っで色々考えていたら埋め込む時間になりwww

筋肉注射を打っていて
痺れて歩くのが怪しい感じなので車椅子でレントゲン室迄の移動〓
車椅子乗ったの人生で初めてでちょっと楽しかった♪反面、ちょっと恥ずかしかったwww (*-m-)

レントゲン台に横になり左側に局部麻酔を鎖骨の所に二本打たれて電気メスで鎖骨切り開かれ、 ポートをグイグイ押し込まれ埋め込まれました
マヂ洒落にならん位痛いんですけどぉっ(;□;)

痛くて思わず足がピクピク痙攣しちゃったわよ!www
痛みに耐えて1時間半
ようやっと終わった・・・
また、車椅子で病棟へ戻ってきたわ〓
半ばグッタリ加減で老けちゃったじゃないのさ〓

今度は、抗生物質の点滴打ちながらベットで安静、、、 にしていたかったんだけど明後日から始まる抗がん剤治療と内服薬の説明

なんか・・・・・
種類多くね?
しかも、一つ一つの薬に副作用・・・・・あるねぇ〓
更にビビリ度上昇↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
マヂこえぇぇ) ̄◇ ̄;(

私、一体全体どーーーーーなるのよぉっ?!

次回に続く.......φ(..)