第一段階クリアし
第二段階も順調に進んで大分腕も上がる様になってきた

洗顔も出来る様になり
リンパ液を流している管を濡らさない様気使ってのシャワーならOK♪

最初は、し悪戦苦闘で洗いずらかったけど慣れてきたら直ぐ終わる様になったww
いよいよ、第三段階
リハビリテキストとDVDを見ながらのリハビリ

腕を肩位の高さ迄上げて、 羽に見立てて内側へ外側へ動かす運動

同じような格好で今度は、 腕を上げたり下げたりする運動

手を背中にくっ付け上げる運動、等々で結構キツクなってギブアップしそうになる(TДT;)

でも、頑張ってみたりする
早く退院したいから、

でも、しんどい時は無理しないで病院内のコンビニ迄お散歩♪

病棟帰ってきて、、、
疲れたので寝るwww

だって、三階から一階に降りてコンビニ迄って遠いんだもん( ̄^ ̄)

寝て起きたら晩御飯
食べ終わったらTV、映画見ながらリハビリ開始

その繰り返しを過ごして 二日後、リンパ液を流してる管が抜けました♪

また、ひとつ管が抜けた♪ 退院も近い、

手術の時に取り除いたリンパの細胞が悪性か否かの検査をして結果がまだ出ない
この結果で、治療方々が分かる、

もし、悪性なら抗がん剤
良性ならホルモン剤

丁と出るか、、、、半と出るか怖い結果待ちをしながらのリハビリ×リハビリ

怖いからってリハビリやらない訳にわいかないし、、、精神的にも負けてられません

良性だろうと、悪性だろうと受け止めて戦ってやるんだ!!