リハビリ第一段階を地道にやり始めて二日目、
なんとか、肘が曲げられる様になった♪
力も僅かだけど入る様になってきた♪

この調子で第一段階リハやり続けながらの第二段階突入だぜよ(>∀<)ノ"

ボールつぶし運動
両手のひらで3秒間押す
コレを5~10回やる

腕上げ運動
目の前で腕を真っ直ぐに組んで、ゆっくり上げたり下げたりする運動


ボールつぶし運動は力入れる度に腕がプルプル震えるwww
でも、出来ない事ない

腕上げ運動
腕少ししか上がらんし、無理に上げ様としたら突っ張って痛い
地道にやってこ、、、、、、


第一段階&第二段階
のリハビリを続けて二日後
痛みはまだ有るけど力が戻ってきたっ♪\(T∀T)/
肘も曲がる様になったし 第一段階リハクリア!!

腕も少しずつ上がる様になって自己流のリハで腕を上げて背伸びしたり、ゆっくり身体を横にしたりで色々やってみる

ささいな結果だけど、凄く嬉しい♪

心配してメールをくれる
上司、同僚、家族に励まされヤル気倍増!!
癌なんかに負けるかっ!!
益々復帰に向けて頑張れる
本当に、有り難い事です
こんなにも、良い上司、同僚、家族に恵まれ私は幸せ物です、、、
感謝してもしきれない

"ありがとうございます" 何十回、何千回、何万回言っても言い足りない

復帰したらその分頑張るから待ってて!
絶対復帰してスーパー●イヤ人、、、、とはいかないけど元気になるからね!!