おはようございます!
それからお久しぶりですかお

えっと・・前回記事が
5月13日なので約5ヶ月ぶりの
ブログとなりました・・汗

リアル事情により少し書く気力が
無くなってました汗

あとスマホも調子悪かったって
いうのもあります、
・・けど最近機種変したので
スマホは快適になりました(*'∀`*)v

それもありブログも書きたく
なってきたので再開することに
しましたにこ

今回の内容は
お休みしてる間にあった事を
まとめて書くのがいいんでしょうが
機種変してから消えてしまった
写真とかがあるので
最近の事を書きたいと思います苦笑


では早速、まずはアネッサから
先月くらいに闇ストーリーもクリア
して、ダクキンも1ですが討伐
出来ました!

交換出来る装備欲しいので
これからも挑戦したいと思います。


それから私のブログはこれが
メインですね、ドレスアップ記事、

もうすぐハロウィンなので
ハロウィンカラードレアしましたきゃー
まずはゼフェルから・・

アプデで追加されたトーテムセット
体上と腕以外をドレアしました。

使用装備、カラーはこんな感じです。
上装備に何を合わせたらいいか
かなり考えました・・苦笑

アネッサもハロウィンカラードレア
しましたよ

こっちはフォーチュンセットです
ゼフェルより少しお金かかったかな苦笑

使用装備、カラーはこんな感じですぺこ
腕をインテリにすると攻魔900いきます
フォーチュンセットで揃えましたがニコ

それでは今回の記事はこの辺で・・
ぼちぼち書いていこうと思うので
また読みに来てもらえると
嬉しいですラブ

最後まで読んで頂き
ありがとうございました音譜


おまけ写真

自キャラハロウィンカラーペア
どちらがサポでしょうか?
なんてねてへ

ではこの辺で〜おしまい