みなさんこんばんは!
珍しくこんな時間から更新

ブログ更新20日ぶりくらいです
だいぶ間があいてしまいましたガクリ

ちょっと久々なブログの内容は
残す所あと3日となった2015年
まとめ記事となります(´∀`o)

今年もドラクエを楽しんだ
1年となりましたじゅる・・

いくつもの出会い、別れ、
いろんな出来事もありました、
出会いが一番多かったかなにこ

今年はサブであったアネッサも
本格的に動かしだしたし
フレさんも増えたし
楽しく過ごせましたラブ

ドレスアップもたくさんしました
携帯にもたくさん保存してますきゃー

今年一番最初にしたドレア写真
載せたいと思いますうへー

アネッサはこれですね
懐かしのヒューザ様とともに♪


そしてゼフェルはこれです
私の好きなルシェンダ様とともに♪

ここからは思い出写真などを
載せていきますぷっ







・・まだまだ載せたい写真は
あるけどスマホからなので
少な目にしときます(´-┃

2015年の更新はこれで最後に
なると思います、
今年も1年楽しくドラクエ出来たのは
フレさん、チムメン、いろんな場所で
知り合えた方々のおかげだと
思います、2016年もどうぞ
よろしくお願いします(*^-^)b

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい