みなさんこんにちは(*'∀`*)v

今日はこんな時間から
更新してみました~ぺこ
12日ぶりの更新となります苦笑

今日から12月ですね、
今年も残す所あと1ヶ月・・
早いなぁと思う今日この頃(´-┃

さて、そんな12月初めてのブログの
内容は・・ドレア記事となります(´∀`o)

最近ドレスアップの記事が
多くなってる苦笑

今回はアネッサとゼフェル
二種類ずつドレアしたので
ブログも2回に分けようと思いますかお


まずはアネッサからですにっこり

元は無法者装備です

クリスマスカラードレア第2段
何を使ってるかはこんな感じですにへ

この装備はオガコの方が
似合ってるかも・・じゅる・・
人間だと貧弱な気がするウキャー!

色使いすぎかなと思いつつ
こうなりました苦笑
どうでしょうか?


次はゼフェルにへ

元は魔技師装備ですにっこり

使ってる装備はこんな感じです

ついウェスタンハットを
使ってしまいます(´-┃
このハット好きなんです(´∀`o)

新ドレア第1段は
布系装備にしてみました

第2段は鎧系を考えました
鎧ドレア難しかったけど
なんとか完成はしたので
次回のブログで書きたいと
思いますにこ

では、今回はこの辺で終わります
読んで頂き
ありがとうございましたおしまい