みなさんこんにちは!

6日から更新してなかったので
約20日ぶりの更新となります・・

だいぶ更新止まってました苦笑

前回、前々回と
妄想ブログ書いてましたが
今回は普通の内容となります
また妄想は書きたいと思いますうへー



タイトル通り最近の話ですが
一番の大きな出来事は
チーム移籍しました!

深夜インするとよく遊んでいる
フレさんのいるチームに入りました(´∀`o)

13日にゼフェルが入って



17日にアネッサも入りました(*'∀`*)v

入ってからまだ約10日程ですが
毎日楽しく過ごさせてもらってます音譜

入って良かったなと思ってますラブ
チームのみなさん
これからもよろしくお願いしますじゅる・・




それともう一つ
昨日の話ですがついに王家で
輝き帝王に出会えましたにこ

いつ会えるかなって思ってたので
嬉しかったですよ~猫村1



いつも偉そうな大臣さんも
帝王様の前ではこうなってましたえ゛!


そして帝王が出た時のボス
ビックドリーム猫村2

最初はあまり仲間呼ばなかったけど
時間が迫ってきたら
どんどん呼ぶ・・、つうこんの嵐!!

やられる→復活→やられる、
の繰り返し・・えへへ…

ビックドリーム赤字にまで
なったけど・・・
時間切れになりましたしょぼん

闇箱、竜箱、金箱・・
たくさん増えるハズだったのに
残念ですガクリ

・・っていう感じで過ごしてました
最近アネッサもサブって感じじゃなく
メイン並に動かしてます

・・というかゼフェルより
動かしてるかもしれませんぺこ

只今2.4ラスボス近く
桃源郷の扉、あの楽しい島前です

女子キャラで行けるの楽しみに
してたので行ったら楽しみたいと
思います~ラブラブラブ

それではこの辺で・・おしまい