みなさんこんばんわ!

タイトルに新って付けました(´∀`o)
この記事の前に土曜日深夜の話って
記事書いていたんですが

一度アップしたけど
間違いがあったので記事編集してました
その時にうっかりミスで
すべて削除してしまい・・
最初から書かないといけなくなりました
1時間くらいかけて書いた記事が
すべて白紙に・・凹んだよね泣

なので改めて書いてますぺこ
もう間違いはなく書きたいですねぼー
こまめに保存しながら書きますにゃ



さて本題に入ります(´∀`o)
4日ぶりの更新になりました


この4日の間のプレイは
最近行けてなかった
ピラと王家の迷宮を金曜日にまとめて
行って、あとは少しストーリーを
進めたくらいですぼー


だいたい平日のイン時間は
午前中なので
魔法の迷宮と討伐くらいで時間が
来てしまいますうう


ここからが今回のメインの
土曜日深夜の話ですまるちゃん風

魔法の迷宮でゴールドマンに会えたり
ピカピカですねきらきら!!
小元気つかって5100Gもらえましたかお



それから昼間ツイッターで
ダイスケさんと話していて
週末は深夜までやってるという
話から丁度土曜日だったので
夜遊ぼうって事になりましたまりおたん

メンバーは
ダイスケさん、ぽぴんさん、ともちさん
ともちさんは前回記事のメタキン以来で
ダイスケさん、ぽぴんさんは
パパス王子さんのイベント以来で
組ませてもらうのは初めてでした音譜
全員ツイッター仲間です(*'∀`*)v


グラコス2戦して
一勝一敗で破片のみぼー


それからともちさんが抜けて
その後仲間入りした方が
ぴっちぷりんさんでしたニコ
ぷりんさんもおうじさんのイベント以来で
組むのはまた初でした。


ひらめき電球ぷりんさんVSプチアトラスひらめき電球
タイマン勝負を見学した後


私の残り時間少なくなっていた
バズズ強入れさせてもらいました音譜

この猿かなり強かった・・叫び
何度かピンチになりましたが
無事に討伐できて
ソサリンゲットガッツ
私バズズ強は初討伐でした(´∀`o)


その後は
べリアル強も使わせてもらって
お開きになりますが、
解散する前にダイスケさんちに
集まって少しだけ話しました(*´・ω・`)

ツイッターで知り合えた方達と
遊びたいなと思っていたので
一緒に遊べて嬉しかったです、
楽しい時間過ごせましたラブ
ありがとうございましたキラキラ

スライム2みなさんブロガーさんですスライム2

ともちさん

ダイスケさん

ぽぴんさん

ぷりんさん

でわこの辺でダッシュ