こんばんは!

みなさん2.2後期楽しんでますか?

私は楽しんでます(^.^)

やっと新ストーリーも
王家の迷宮行く前のボスまで
進みましたニコニコ

アプデ後次の日とかに
もうすでに王家の迷宮行ってる方とか
いたからすごいなぁって思ってましたにひひ

ボス倒して私も早くアンルシア姫と
冒険したいなぁ好

相変わらずふしぎな小箱は
開いてません・・毎日のように
内容変えてるんですけどね汗
早く開けてみたいですね~ぼー




所でタイトルの
今日のコンシェルジュですが
メイン、サブ両方最初雇った方と
今は違います得意げ
名前は変えてませんが・・。

ちょっと今日の記事は怪しい感じに
なるかもしれませんぺこ

まずはアネッサのコンシェルジュ


人間です、種族変えようかとも
思いましたが
いつも、だいたい人間でいるので
コンシェルジュも人間に
・・立ち位置近いでしょうラブラブ

次にユリアスのコンシェルジュ


エル子に変えました
オガ子だと背が全く違うので
こーゆー写真が撮りたくて
変えました。
・・またまた立ち位置近いでしょうラブラブ

最後にメインのコンシェルジュ


相変わらずイケ魚選んでますドキドキ
さすがに立ち位置近いのはと
思ってるので、寝てる所を激写音譜

このイケ魚ある日の深夜に帰った時に
話しかけたら・・


こんな事言いました!
何を言いたかったの・・
言ってくれないと気になって
変なセリフ妄想しちゃうよ?きゃー
これはもうテレビ画面写メしましたよキラキラ


こんないろんな写真撮って遊んでます
何をやってるんだと
思われるかもしれませんが
こういうのも好きなのですラブ

では短いですがこの辺でかお