こんばんは!
今回は珍しく続けて更新ですニコニコ


アプデ終わりましたね~
もちろんけっこうすぐにインしましたよ音譜


そしてまずやったのは宣言通り
プライベートコンシェルジュ雇いましたビックリマーク
しかもイケ魚ですラブラブ

こちらがメインで雇った方です

名前は変えましたセイランさんですI


コンシェルジュさんは
お掃除してくれます!

まぁ配置した位置だけですけど得意げ


プライベートコンシェルジュは
自分で顔とか決めてずっとその人を
雇っておくんだと思ってたら
性別と種族選んで出てきた40人の中から
1日1回選べるみたいです(^-^)
毎日違う種族、性別でも雇えるって
事ですね(*'∀`*)v


次にサブ達のコンシェルジュも雇いました
エル男のコンシェルジュはこちらです

オガ子のジュリアさんですチューリップ紫
名前は変えてます

エル男は雇ってすぐにログアウトしたので
他の動作の写真は無しです(^^;)
「ベット整えておきましたので
お使い下さい」とは言ってくれてましたラブ


最後にアネッサのコンシェルジュ

人間のオスカーさんですチューリップ黄
名前変えてますよキラキラ

この人が今日は一番しぐさ見れました
それがこちら!

コーヒー飲んで休憩中らしいですコーヒー
この後一度出てまた中に入ったら
こうなってました!

寝てます笑

この時に話しかけたら
ビックリマーク出てその時の
セリフが可愛いかったです恋の矢

コンシェルジュいろんなしぐさ
してくれるんですね~
セリフもいくつかあるみたいだし
コンシェルジュで遊べそうです
写真も撮り放題だしきゃー


「おかえりなさいませ」って
言ってくれるのも嬉しいですね好


今日は他にした事は
ふしぎな小箱と新ストーリーも
受けるだけ受けました


ふしぎな小箱なかなか難しいお題出されます
私のは、名前に「ぶ」のつくオーガ男と
すれちがえでした、
まだクリア出来てません汗
他にも2文字使ったお題とかありましたよ
果たしてすれちがえるものでしょうかガクリ

早く小箱開けてみたいですねプレゼント
今日はこんな感じでした~

エンゼル帽雇ってレベル低い職
上げたいと思います、
あとサポ雇う時フレンドだと
自分のレベル関係無く
雇えるようになったのはかなり助かりますチョキ


今日の画像メインのが一番わかりずらい
ですねショック!
ではこの辺で(*^ー^)ノ