こんにちは!
今日からもう7月ですね
暑い日々がやってきますねあせる
暑いの苦手です叫び

さて昨日から七夕後編始まりましたね
始まってすぐくらいに
甚平交換しにいきましたよ
それがこちらI

ちょっと遠くてわかりずらいですねかお
これは甚平よりも道具鍛冶で作れる
スライム提灯が目立ちますね汗
これ可愛くないですか?
道具鍛冶はこれと星くずの灯ろうが
作れました、両方作りましたよ(*^^*)
灯ろうの方は画像ありませんがうう

甚平の話に戻りますにひひ
交換してからまず思ったのは
色が暗いなと思いました、
なのですぐ色変えにいきましたよ
ストライプ1だけですが
バニラに変えました、
これでカッコ良くなったかなはてなマーク

浴衣も交換しました
それがこちらチューリップ赤


これはまず思ったのが
演歌歌手だなと・・波
これもまたすぐ色変えました
メインの色だけアメジストに
これで素敵になったかな音譜

ドラキー柄は一応交換しましたが
これまた画像ありません。
ウェ男は可愛いよりかっこ良くないとラブラブ

波柄着たイケ魚のアップ画像ラブ

こんな感じで七夕後編も楽しんでます
木工サブで蚊帳つきフトンも
作りました~あれもいいですね
家に配置してますニコニコ

でわこの辺でパー