久しぶりの更新~
前回から2週間あいてしまいました(*_*)
毎日とか間あけずに更新している方は
すごいと思います(^-^)
さて最近のプレイ日記書きます
23日からドレスアップコンテストと
七夕イベント始まってますね
もちろんどちらも参加済みです!

ドレスアップコンテストは
これで登録してます。


ノーブルセットに
退魔上と頭がマスターハット
足は木の葉のブーツです。
ノーブルはメインの色変えれないので
退魔上を合わせてみました
しばらく道具使いと魔戦は
これでいこうかと思ってますチョキ

それから七夕イベント
サブは女キャラ同士でクリアしましたが
メインは男女がいいと思い
フレと一緒にクリアしましたビックリマーク

男女どちらの衣装もいい感じですよね
ドレスアップにも使いたいなと
思います(^.^)
後編で手に入る甚平を早くイケ魚に
着せたいなと思ってますラブラブ
浴衣も似合うと思うから
両方手に入れれるなら
どちらも欲しいです音譜

最後に今日賢者がレベル80に
なりました~これでレベル80の職が
やっと3職です、あと2つは
盗賊とまもの使いです(*'∀`*)v

今日撮った画像

マヒャデドスの瞬間
これのモーションが好きですラブ
でわ、この辺でキラキラ