こんにちは!
今日もまだ明るい内に更新です

関東の方はすごい大雨らしいですね
大阪は天気いいです(^o^)

さて、昨日ですが
やっとモンセロ温泉峡へ
探索いけましたよ!

昨日はイン出来た時間メンテまでの
1日で約4時間程。
そのほとんどモンセロ温泉峡でいました

午前中にフレと一緒に
試練の門クリアして、
そこで一旦終わって夜インした時に
宝箱とキラキラ回収しました!
ヒドラカード拾えましたよ(^.^)

モンセロ温泉峡の試練の門
なかなか難しかったです、
最初魔法系のPTで行ったけど
何度かやられてその後職変えて
行きました。

ちなみに私賢者でフレ僧侶
あとサポバトマス2でクリアしました!
倒せて良かった~(^-^)v
またあの試練の門をクリアするのが
辛いかもと思ったので
宝箱全部回収したのです(^^;)

モンセロ温泉峡ゴンドラ乗り場にて


温泉にもゆっくり入ってきましたよ
いろんな所に温泉らしきもの
あるんですがちゃんと温泉効果のあるのは
管理人小屋から奥でした。
キラーマシンと一緒に・・


さて今日は夜ミステリークエスト
始まりますね、
ドラクエっぽく無い気も
しますが楽しみにしてます(*^^*)
でわこの辺で~(^∇)ノシ