こんにちは!
今日は珍しく昼間に更新です(^o^)

昨日はしぐさ書ゴールデンライト
送られてきましたね!

早速使ってみましたよ♪


これしばらくライト出てるので
ゴールデンした後、
他のしぐさ出来るからいろんなしぐさに
スポットライト使えますね(^.^)

これは武器を掲げるです、
いい感じだと思います♪

さて昨日は魔法使いと賢者で着てる
月のローブが結晶化したので
新しくしました!
ドレスアップもしたよ(^o^)


新しいしぐさゴールデンと一緒に。
・・ってまた月のローブ買ったんですが
値段だいぶアプデ前より上がってた(>_<)
退魔にしたいけどまだLV 80になってなくて
なので月のローブを買いました。
頭と上、下だけで約30万した~
私には高いです(*_*)

ドレスアップに使ったのは
倉庫にあった装備です。
道具使いの上、道具鍛冶下、
さいほうサンダルです。

ブルーと足下サンダルで
夏っぽくしたつもりです(^.^)

さて最後にやっと福引きで
キラーマシン当たりました!
残ってた福引き券99枚握りしめて
行ってきましたレンドア北に
残り45枚の所で初3等嬉しかったです!

名前・・ロック、性格・・頑固者。
ラギ雪原でスカウトしました(^o^)

パペットマンもまだ途中ですが
両方頑張ってなつき度あげたいです(*^^*)

でわこの辺で終わります\(^o^)/