こんばんは!
また更新数日あいてしまいました(^^;)

ドラクエ出来ない日とかもあって
早くドラクエしたい~って
思ってました(^o^)

相変わらずインしてもいつも通りなので
今日はサブキャラの紹介です(^.^)

まずはエル男くん

☆名前・・ユリアス
木工職人やってます、今日やっと
生きる伝説になりました~嬉しいです!
ほぼ職人依頼と釣りしかしてません。
☆職・・・覚醒無し魔法使いlv48
こんなんだけど最近SPふくびきで当たった
バズズに行きました、メインのフレ達に
手伝ってもらいクリア、破片でしたけど(._.)

お次は女の子キャラ

☆名前・・アネッサ、僧侶lv56
☆種族・・オーガ、
だいたい僧侶でいるので人間の姿が多いです
☆職人・・ランプ錬金lv40
最近は職人依頼くらいしかしてません(^^;)

アカウントは一つなので以上です!

話は変わって
今日はもう6月1日ですね~
5日のアプデがすごく楽しみです
アプデ後まずは美容院行ってイケ魚の
髪形変更します(*^^*)
追加3種類全部試してみようと思います。

あとはミステリークエとアンルシアとの
冒険楽しみにしてます(^o^)

個人的にはプライベートコンシェルジュも
楽しみで・・、
コンシェルジュの性別は選べたりするのかな~
選べるんだったらイケメン選びます(*^^*)

アプデ待ち遠しいなぁ(^^ゞ
ではこの辺で~
今日はイケ魚画像無しになりました(*_*)