前の更新から数日あいてしまいました(^^;)

その間にプレイ出来たのは数時間ですが
その時に何したかを書きたいと思います(^o^)

道具使いの必殺上手く撮れたと思うので
載せます、自キャラ好きなもので(*^^*)

さて数日の間にした事は
スキル130解放です
私は基本サポでいる事が多いので
その時も誘えそうな方いなかったもので
サポのみで行ってみました。

クリア出来るかなって思いつつ
少し情報仕入れてから行きました

自キャラ魔法使い、
サポは僧侶、賢者、バトマスで
行ってみました!

マホトラしつつマヒャドで攻撃してました
怒り状態何度もなってたけど
洗礼もロスアタもたまに入ったりしてたので
無事にクリア出来ました、戦闘時間11分。

クリア出来て良かったです(^o^)
・・けど130に振れる程やってないので
振るのはまたその内にしようかと思います,
120に振ってるのもツメとまものスキルくらい
なので(^^;)

けど全振り直しの宝珠
クエでもらったのあるので
やってみようかなぁって思ってます。
・・けど何に振ろうかものすごく
迷ってます(*_*)

オノにはやっぱり振っておいた方がいいのかな・・
何かオススメスキルあるでしょうか?(>_<)


さてこの辺で終わります
画像二枚付けてみたけどこのやり方で
あってるかな( ´_ゝ`)