1年以上放置してしまいました~(>_<)
最近いろんな方のブログ読んでいて
久しぶりに自分のブログも更新したく
なってきたので書いてみることにしました(^.^)

携帯からなので読みづらかったら
すみません

かな~り久々の更新ですが
ドラクエ話したいと思います
・・というかドラクエ話をするブログに
したいと思います

まずは久々なので改めて自分のキャラ紹介したいなと思います(^.^)

名前・・ゼフェル
種族・・魚男、イケ魚目指したいです
職・・・一応盗賊がメイン職です
職人・・道具鍛冶、職人LV40になれば
裁縫に戻ろうかと考え中。

・・っとこんな感じでしょうか
短いですが今回はこの辺で終わります
これからは安くでできるドレスアップとか載せていけたらいいなと思います、
あとは進行状況とかもちょくちょく
いろいろ不慣れな点もありますが
よろしくお願いします(*^^*)