新型コロナウイルスの影響 | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ

台風が過ぎ去り、秋晴れのような

 

気持ちいい日差しが差し込んでいます。

 

いつもありがとうございます。

 

婆娑羅です。

 

 

台風のおかげといいますか

 

総裁選のおかげといいますか

 

一時のコロナウイルスの感染者の人数を数える日々から

 

離れられたような気がします。

 

コロナ鬱という言葉までできてしまい

 

先の見えない暗く長いトンネルのような

 

そんな日々でした。

 

 

いろいろな状況の方がいらっしゃるとは思いますが

 

婆娑羅でも来ていただいた方が

 

笑顔で帰っていただけるように

 

そう願って日々過ごしております。

 

 

こんなご時世ですが

 

万全の感染対策のもと、

 

皆様をお待ちしております。