快適 | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ

婆娑羅のコダマです(b_d)









最近は過ごしやすい季節になって来ました。







婆娑羅でもクーラーをつけなくても良い日があったりします^_^







冷え性の僕にはありがたいです。笑







さて、最近は全く作っていませんでしたが、先日ついに念願のハンドミキサーを購入しました‼




photo:01







まずは、手頃なレアチーズケーキを作りました^ ^







混ぜる時間が半減どころか、めちゃくちゃ早いです‼







今までは軽い筋トレ状態でした…







小一時間で…







photo:01











ハイ‼





いつもは大雑把な分量でしているのですが、今回はキッチリ測って作りました^ ^







なかなかサッパリして美味しかったです。笑












季節も冬に向けて準備しだしました。






ヘアスタイルも冬に向けて首元をすっきりして、マフラーの準備をしませんか?






なんでもご相談くださいビックリマーク





以上、コダマがお伝えしました。。