御在所 | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ


こんにちは


婆娑羅のコダマです(b_d)


先日の休みに登山へ行きました^_^


あの有名な御在所です‼


2回目の御在所なので、だいたいはわかっていましたが、やはり景色などは壮大なものでした(*_*)



photo:01




photo:02




photo:03




とにかく上に行けば行くほど風が通り抜けて行きます。


photo:04




photo:05




こんな可愛い山ガールも^_^


photo:06




頂上で遊びました(笑)


photo:07




photo:08




天気が良ければ滋賀の琵琶湖までみわたせる展望台です!


photo:09




photo:10




ロッククライマー達はこの岩を登って行くみたいです(*_*)



photo:11




photo:12





今回の登山も無事に終える事が出来ました^_^


また何処かに登りにいくと思います^ ^



9月になって登りやすくなると思います^_^



今、婆娑羅では9月からのカラーの新色が入りました‼


季節も変わって来ますので、カラーリングもいつもと違う感じはいかがでしょうか?


詳しくは当店スタッフかブログをご覧になってください^ ^



以上、コダマがお伝えしました(b_d)
iPhoneからの投稿