感謝祭(^O^)/ | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ



本日、婆娑羅がいつもお世話になっている美容ディーラーのトピー商事さんの感謝祭が行われました。
photo:01



婆娑羅からも僕と中川がお邪魔させていただきましたσ(^_^;)

色々な新商品やらが展示されており、とても楽しかったです(b_d)

photo:03



みなさんに喜んでもらえる商品もGET出来ました(≧∇≦)

乞うご期待です(b_d)

photo:02



これはかなり色がハッキリ出る染料で、近いうちに児玉はこれで変身するかもです。

とにかく楽しめた一日でした(^^)

児玉でした(b_d)