沙羅 | ばさらぶろぐ

ばさらぶろぐ

伊勢市小俣町にある美容室『婆娑羅(バサラ・ばさら)』のブログ

皆様、おはようございますひらめき電球


月曜は御髪神社行ってきましたよ~得意げ



愛知は雪で全面通行止めでしたが新名神は大丈夫でしたチョキ





しゅっぱ~つ!!


ばさらぶろぐ




雪や~!!!!!!


ばさらぶろぐ



『雪でテンション上がるとは…田舎者めw





ばさらぶろぐ


とか言れてる間に大津到着音譜ww


対岸も雪景色ビックリマーク




ばさらぶろぐ

大津SAのゴミ箱をバックに記念撮影カメラ



京都へ




ばさらぶろぐ
二条城



オーナー中川

『そういえばこの辺にウマいスープカレーの店があるぞ!!




ばさらぶろぐ



ばさらぶろぐ

メニューには載ってないな…


裏メニューか!?



『すいませ~ん。スープカレーあります?』


『うちはスープカレーは置いてないんですよ~』



何っ!?



過去に、週替わりランチでスープカレーを出していたそうです…



スープカレーじゃなくても美味しかったらいいのだ!!ww




ばさらぶろぐ
奥山の海老の…なんやらカレー




ばさらぶろぐ

中川の沙羅カレー





ばさらぶろぐ
早くスプーンを口に運びたい森と女のカレー



ばさらぶろぐ
わたくしの激辛鬼のカレー




ばさらぶろぐ
中川の沙羅カレーを撮影するわたくし越しの『あら、あのお客さん…私を撮ってはるわ!!』と思い、顔を隠す店員さん




ご馳走さまでした!!


メッチャ美味しかったです!!(メッチャ辛かったです泣)




二条に行かれる方はどうぞナイフとフォーク

↓↓↓

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26000350/









                                                   久保



つづく