まさかの再発 | 悪性リンパ腫と戦う旦那の嫁ブログ

悪性リンパ腫と戦う旦那の嫁ブログ

2012年10月 発病
2013年8月 退院
2015年2月 再発

現在二度目の移植に向けて奮闘中!!

2015年2月20日

まだ定期検査までは1ヶ月あるけれど、何だか体調が悪そう。風邪かな?

病院へ行くように言ったけれど行きたがらない。無理やり連れていく。

急だったからいつもの先生でなく、何だか頼りない若い先生。血液検査の結果、白血球の数値が異常とのこと。

『再発の可能性があるから今からCTと骨髄検査受けましょう』

さ、さ、再発!?

だって前回極めて健康って言われたのに!この若い先生、絶対間違ってるし!と思ったのに、検査の結果は99%再発です。とあっけなく告げられる。

その日のうちに緊急入院。

来月東京旅行を予定していてどこ行こう☆何食べよう☆って毎日ウキウキ楽しそうにしていたのに…。

なんで今なの?

彼のショックを受けた顔を見ていたら可哀想すぎて涙が止まりませんでした。