こんばんはニコニコ




とうとう仕事復帰になりました気づき




先日プチ研修をしてもらったら色々忘れてて

アタフタしてパニックになりました煽り煽り

上司は笑ってましたけど...





何より朝起きれるか心配大あくび

今までより1時間も早く起きないと間に合わないし、お弁当も作ってたら...と考えると

何時に起きれば間に合うの??となりました無気力






そしてP活もやっていけるのか爆笑ww





今月は週2でP活、週1顔合わせ入ってます笑






私アホなんか昇天昇天昇天昇天









フルタイムで働いてる方達尊敬!!

どーやって時間作ってるんだろう🤔






とりあえずしばらくは時短勤務だし、時間の調整もかなり出来る仕事なのでP活も何とか出来るかなってネガティブネガティブ







何とか明日から

頑張ろっとスター気づき