こんばんは〜♪






恥ずかしながら

この歳になってTバックにハマって

色々買い漁っておりますひらめきひらめき気づき







Tパパの影響かしら指差し笑






20代の頃履いてた時ありましたが

食いこみ感がどうも苦手だったあの頃不安






私服がタイト系や体のラインが出る洋服好きなので今までは透けたりしないようにベージュの

シームレスとか履いて頑張ってました爆笑爆笑ww







だけどやっぱりP活するとベージュのシームレスでは色々と大変で泣き笑いww






とりあえずお試しで大好きSHEINで

激安T買ってみた笑

こちら↓


値段も激安ニヤニヤww

さらにここから割引あって200円以下ww






届いて見たらペッラペラ昇天w

値段も値段だし、まぁいっか!笑





SHEIN可愛いブラもたくさんあるけど

私の平たい胸では全然盛れない真顔






そういえばSUMI様がハートのTバックを

紹介してて、すっごい可愛いーーラブラブ

と思ってあれ履いてたらテンション上がるなーっておねがいラブラブ欲しいなぁーラブラブラブラブ



でもP様達はAぱっぱ以外

興味もないだろなーって凝視w








P活の時はDRWがほとんどメインで使ってるけど

ワイヤー入りで痛くて辛い泣くうさぎ

でも可愛くて買ってしまうスター

悠亜ちゃんかわゆニコニコ飛び出すハート




プライベートではほぼエメフィール気づき



ワイヤーなしで激盛れニヤニヤニヤニヤラブラブ





でも年齢的にもちゃんとしたのつけないとダメだなーと思いつつこちらのブラ達にお世話になってます知らんぷり知らんぷり








ちなみに男性の下着で履いてたらきゅんするのが

Calvin Kleinはときめきますおねがいキラキラ






他にもオススメ下着あれば教えて下さいおねがいキラキラ








おしまい