こんばんは

サラです♪






先日娘の学校でやってる漢字ドリルを

パラパラ見てると...








『パパ活』の文字が驚き驚き驚き驚き!!








えっ!えっ!ちょっと待て

母さんプチパニック滝汗滝汗滝汗滝汗






パパ活の『活』の漢字を使って言葉を

考えましょうみたいなやつ







何でそんな言葉知ってるの滝汗滝汗






もうドキって心臓止まったの滝汗滝汗滝汗








何て声かけしようって頭フル回転チーンチーン







とりあえずいつものトーンで

『パパ活って言葉知ってるの〜?』

って聞いてみたら







『えぇ〜わかんなーいほんわか







母さんホッニコニコニコニコ






『じゃぁ何でこれ書いたの?』








『クラスの男の子が言ってて

みんな書いてたから〜ほんわかほんわか





母さんホッニコニコニコニコ







あぁ〜そんな理由かぁー

良かったーー!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

全然よくないけどww






うちの娘っちは全く意味も分からず

ただただ流されて書いてただけだった昇天笑









先生マル二重丸してるし爆笑爆笑





もうドキドキさせないで昇天昇天昇天





おしまい