入院2日目〜入院4日目 | BUTTERFLY

BUTTERFLY

大倉忠義溺愛日記

入院2日目
13時から手術ということで、朝7時以降絶食、11時までは水分だけok。

手術着を着て、弾性ストッキング履いて
いざ手術室へ。
硬膜外麻酔を入れて、酸素マスク当てられて…すぐに意識はなくなる
名前呼ばれて起きた。
そのまま病室まで運ばれた。17時くらいだったかな?

入院3日目
夜中1時くらいに、再手術ガーン
どういうこと?
なんでも内蔵のどこかから出血してるようだとタラー
結局母にまた来てもらい、手術と輸血の同意を。

もう意識朦朧としてるけど、お腹から出たチューブや、尿道カテは、もう痛いし気持ち悪いし。

入院4日目
とりあえず今日トイレまで歩けたら尿道カテは、抜いてくれるっというので、頑張って歩いたよチョキ
お昼から食事も開始。
三分粥  久々の食事だが、箸が進まない笑い泣き
夜は五分粥 桃缶がちょっぴりあって、それだけ、食べた。
熱が、ずっと38度超えで、なかなか下がらない。
明日はもっと元気になってたらいいな