この、週末は連続4日間の、柴作伊佐雄ひきいるギターレンジャーのツアーでしたw


2箇所分拝聴いたしましたが、1日目のゲスト川瀬眞司さんをむかえてのライブはまた格別でしたね!!


大阪に来てくれたのもほんまにうれしかったです。




二日目は岡山。

わたしも伺ってきましたが、こじんまりした、ライブハウスで、マスターが音楽が好きで好きでたまらないといったお店でしたね。


ギターレンジャーは対バンでしたが、岡山ではみなさんうなってらっしゃいましたねw



そりゃあ、わたくしがファンなぐらいですからwww


あと、いい写真たくさんないのですが(ボッケボケw)それに加えサーバーが重いのと、容量がおおきすぎて全然アップできませぬ><

しかし、かれのギターはやはり生がいいっすねw


かわいい弟子たちを、心から叱咤激励し、ツアーに連れ回し、音を伝えるというのがどういうことか、プレーさせてみる。。。



広島は、温かいミュージシャンが多いですねw


次はいつになるでしょうか。


本来のギターレンジャーのベースくんも非常によかったですし、まだまだお若いのに、将来たのしみすぎなギターくんふたり、そして何を言っても柴作伊佐雄には完敗して乾杯しましたねw



また、あの「ウタウギター」をまた近々聴きたいものです。


よかったら、みなさんも一度聴いてみてほしいな(*´∀`*)




素敵な秋の始まりをありがとうございました(´∀`*)