1.6 富山バンビ G4 オープン大会に 行って来た! | HOKU★BEY ベイブレード ラボラトリー

HOKU★BEY ベイブレード ラボラトリー

北陸のベイブレーダーを応援しています

遅ればせながら
明けまして おめでとうございます
本年も Hoku★Bey  ベイブレードラボを
宜しくお願い致します


本日のオープン大会…

どうしても ベイチケットを あと 2枚 欲しく…
(レベルチップ不足の為)
コウを 引っ張って行く為に とった作戦は…

コレです! 
ジブリ大博覧会!
たまたま 富山で やってたんです!
とりあえず ココで ご機嫌を良くさせて…😏

午後から オープン戦 参戦!

本日も 100名超の 参加者が 来ております!

まずは 毎度 鬼門の 1回戦 ワイド3人対戦

ワタクシ… 安定の敗退…💦

 不甲斐ない オヤジをよそに
ジブリのついでに 来た感バリバリの
コウちゃん😋

3人対戦を 勝ち上がり
気付けば ベスト4😳

ですが ココで 力尽き…
結果 4位でした💦

久々の 100人超の オープン戦で
4位は ワタクシ 大満足で あります!

しかも バンビ様から 4位まで 
副賞のベイスタジアムを頂きました!

G4は 4位 でしたが  クジは 3等😚

大会終了後 珍しく フリバしないで 帰宅する
ワタクシ達で ありました😅


本日 G4オープン大会を 開催していただいた
富山バンビの 関係者様
参加者の皆様 及び 対戦していただいた皆様
ありがとうございました 
また 今年も よろしくお願いしますm(_ _)m


かちこ