それは、突然のことでした

6月3日の木曜日の朝、
芸大 2年の学生さんが来館

大学の授業課題に出された「ワークショップ開催」
その実現のためにバサックに

折り紙を使ったワークショップを開催しました



当日は
「バサック初代教室」の日だったため、
セレクトショップの空きスペースでの
開催となりましたm(_ _)m




コレが自分
決め事はそれだけ!




自分をとりまく環境だったり、
思い出の風景だったり
折り紙を自由に手でちぎって貼りつけて完成
みんな無心になってチャレンジ

キッチンカーの今ちゃん 2号も参加
過去の自分と未来の自分をテーマに制作


書道教室のみなさんも参加してくださいました

楽しかった!
嬉しかった!

かわいい学生さんの
お役にたてたかなぁ