リーチ兄弟「マーメイド・フィンver.」!!!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

お知らせで来てたリーチ兄弟の人魚姿↓
え!?
一体何が起きてるん!?っと思ったら7章のやつなんですね。
めちゃくちゃ悪い顔のリーチ兄弟良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかもこれ、アリエルと王子が乗ってたボートを転覆させたシーンですよね(笑)

ガチャ引きたいけど未だ来ないボドゲ部のクラブ・ウェア(爆)
そんなこんなでリーチ兄弟のバースデーもあっという間だぞーーー!
そこからアズールのバースデーも近いぞーーーー!!
いつ来るんだーーー!!!!( ;Д​; )

はよ引いて楽になりたい・・・(心置き無く好きなのを引きたい)

7章まだ進めてないのでどうなってるか分からないけど取り敢えず実装は楽しみです。

デュオが両方アズールで、アズールのマーメイド・フィン(?)が出る事が有ればリーチ兄弟両方に対応してたらめちゃ熱いキラキラ
まぁ、無いとは思うけど・・・・・・

でもそのうち複数とデュオ出来るカードも出てきたりするのかな・・・