とうらぶ「自動行軍」機能実装とサイバーエージェントの子会社へ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

待ちに待った自動行軍機能が実装されました! 
ただ、全振りが対象ではなく
★部隊長が「特」または「極の姿」な場合の時に自動行軍を依頼出来ます。
★乱舞Lv4で自動行軍依頼ボイスが聞けますキラキラ
乱舞Lvが足りなくてボイス聞いてない男士も多いですが、個人的にみっちゃん極のボイスが好み(*ˊ艸ˋ)
自動行軍の詳細設定が出来るのでどんな時に行軍しないか。とか、索敵が失敗した時どの陣形で行くか。とかの設定が出来ます↓
実際はこんな感じ↓


戦闘が終わると4秒?後に行軍します。
個人的には詳細設定の上段でチェック入れてるなら4秒待たずに進んでくれた方がイベの周回が早いので有難いかなアセアセ

★会話シーンに「隠す」「ログ」「スキップ」「自動」の機能も追加されました↓
ボイス聞き忘れた!ってシーンが有れば「ログ」で何度でも再生可能ですキラキラ
★新便利道具「検非違使隠形香」登場↓
ボスを15回撃破するまで検非違使が出現しなくなるらしい・・・
個人的には日課の検非違使狩りに苦戦してるのでむしろ、わらわら出てくる方が嬉しいかな・・・(経験値増量キャンペーンも始まったし)

連隊戦 海辺の直前合宿も始まりました↓

金曜日に7月の予定が発表されるかな・・・?
今回の海辺の陣で休ちゃんがラインナップされるのか・・・そして新刀剣男士も来るのか・・・気になる♪

そしてサイバーエージェントがニトロプラスを子会社にした件!
「20周年を目指していく際に・・・」と長く考えてくれてるみたいで良かった・・・アセアセ