ジェイド「クラブ・ウェア」が来る! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

6月17日の16時よりジェイドのクラブ・ウェアが来ます!
ビジュ良!!!!キラキラ
デュオはマレウス!
て事はマレウスの時のデュオはジェイドですね。

クラブ・ウェアによる限定家具はこちら↓
ジェイドの焼きキノコセット(笑)
多分これかな?と思うけど↓
テントも欲しいですよね(笑)
リュックはこれかな?↓
気になるカードが出る度にボドゲ部のクラブ・ウェアの為に見送るか、欲望のままにガチャ回すか迷うーーーーー驚きアセアセ

ん~もやもやもやもやもやもや
どうしようアセアセ