イオン限定 刀剣乱舞廻オリジナルA4クリアファイルGET | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今日からイオン限定で登場した刀剣乱舞廻のオリジナルA4クリアファイルキラキラキラキラ

280㎖~680㎖のペットボトル4本購入で全6種類から1枚貰えます。

仕事の帰りが遅いので絶対出遅れるハートブレイクハートブレイクと思い、父親にお願いして買ってきて貰いましたワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイキラキラ


めちゃ迷うけど取り敢えず自身の初期刀(むっちゃん)はGETしたいからEかな。

もし無ければBかCを・・・と頼んだら、父親が飲む用の烏龍茶や祖母が飲む用のジュース(定期的に結構購入してる)をまとめて買ってくれたみたいで3枚GETしてきてくれました(^_^;)

鳴狐の髪の毛もお供のキツネも、もふもふしてて可愛いラブラブ- ̗̀˙꒳​˙゙  ̖́-←ぱや毛

長谷部・・・今日の刀剣乱舞廻、最終回後に今回のアニメの前日譚の完全新作オリジナルストーリーの映画が2024.8.16より3週間限定公開と発表されましたね・・・びっくりアセアセ
アニメもその後が有りそうな終わり方だったし・・・・・・てかあの本丸の主・・・・・・
結局なんでアレなのかの説明がなく終わってしまった・・・アセアセ

みっちゃん♪
最後の最後でサプライズが有りましたね(*´艸`)
帰宅後はイオンに行ってないので残ってるかは不明ですがまた暑い日が続くので飲み物と一緒に是非推しをGETして下さい( *˙ω˙*)و