コツコツカリスマ視聴してます | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ネタバレが含みます。

まだ見たくない方はUターン推奨です。


前回ログ↓

カリスマOfficial Channel↓

あれからコツコツカリスマの1期をYouTubeで視聴しているのですがこちら側に直で「(グッズが出たり色々有るから)金を沢山使うことになるから金を貯め込んでおいてくれ」「俺が言っている意味がわかるよな?」って圧をかけて来る所、松でも見た事ない(笑)


ストーリーはぶっ飛んでたりギャグだったり、ほんわかだったりと様々ですがめっちゃシリアスも有りました。(まだ27までしか見てない)

1話終える毎に出てきたキャラのカリスマPがどんどん蓄積していき、それが100%にチャージされるとカリスマブレイクというのを引き起こします。(覚醒するみたいな感じですかね??)



最初にカリブレ(カリスマブレイク)したのは理解。

めちゃくちゃウブ過ぎて爆発した感じ(笑)↓


カリブレ、リアタイで初めて観た方の衝撃は凄かったんだろうなぁ・・・
いきなり変身してカッコイイMVが始まるとかズルい(笑)
「今までのポリゴン何だったん!?(;゚Д゚三゜Д゚;)
いや、あれも好きだが( *´艸`)」ってなりそう(笑)

因みに𝟮𝗻𝗱ブレイクもするのですが、理解の2回目が今回とは打って変わって・・・な感じなので気になる方はご確認下さい((≖֊≖)ニヤリ

2番手のカリブレは天彦かな!?とワクワクしたのですがザッと見る感じまだ先でした。
天彦の𝟭𝘀𝘁ブレイク、フーゴなみの穴あきズボンはいてるので(ポールダンスするから)コメント欄みたら「服着てて安心した」的なコメ見つけて笑うwww

CVの橋詰知久さん、進撃の巨人はごく一部のシーンをYouTubeで稀にしか見てなかったから分からなかったけどベルトルトなんですね!
ライナーの近くに居る気の弱いイメージしか無かったアセアセアセアセ

余談で5月下旬にnamcoから出るプライズ品のカリスマの「ぬいぷりけ1、2」

 登場したらGETしに行くぞ( *˙ω˙*)و グッ!と思ったら地元対象外で泣く(´;ω;`)


てか、対応店舗少なすぎでは!?

1番近くて山形南のイオンアセアセアセアセ

コストコ行ったついでに行くけどぬいの為に行くのはちょっとアセアセアセアセ←出たばっかで設定鬼だろうしガーン


地元対応してくれ~アセアセアセアセ