「カリスマ」が気になる | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

4月16日に、にじめんの記事で「「カリスマ」彼氏にしたいキャラランキング」と言うのを見て「カリスマって何?全アニメでカリスマ的存在を指す感じ??」と思ってたらヒプマイの開発、運営を手がけるチームが立ち上げる二次元キャラコンテンツらしいです。


原作はあのおそ松さんと銀魂の松原 秀さん。

キャラデザはえびもさん。(HIGH CARD)

なのですが、流石松原さん・・・滲み出る松の香りを感じる・・・・・・(笑)


因みに、アンケート結果は「誰とも付き合えない」が1位でした(笑)

全記事はこちら↓


サイト↓

実の所、この記事を見る前からカリスマのキャラの天堂天彦が足を上げてるアクスタを目にしていて、めちゃくちゃ足が長いので某アイドルグループの☃️や🪨に紛れても違和感無いコラや、胸ポケットにひっそり推しのアクスタを潜め・・・たかったけどめちゃくちゃ足が出てるPTを見て気になってました(笑)


キャラランキング後に一気見の動画が紹介されてたけど7時間強は長い。ってなり、下の方を見たら「めちゃめちゃカリスマ」って曲を発見したので聴いてたら・・・

嵐のMonster作った人と同じ作曲家の方らしいのですが・・・・・・私、この曲聴くとサトウの切り餅いっぽんを連想しちゃうんですよね(笑)↓

個人的には中の人に馴染みの有る

伊藤ふみや(CV小野友樹さん←とうらぶだと大包平)

草薙理解(CV山中真尋さん←亀甲貞宗)が気になるけどアクスタの天堂天彦(CV橋詰知久さん)も気になる(^_^;)



ある意味ネタバレになるのですが・・・(カリスマブレイクした後の)


キャラソン?だとムンラホルマオが好きかも♪

VIVA LA LIBERATIONは見てはいけないものを見てしまった感が強いです(笑)


本橋依央利(CV福原かつみさん)は個人的に憎めないキャラだけど目のハイライトがあるとより可愛い。 (「命短し尽くせよ奴隷」参照)

毎回ポリゴンが踊ってるのではなく、ちゃんとヒプマイとラップバトルしてるのも有ります(*^^*)


気になる方は是非、沼に足を進めてみて下さい( ◜▿◝ )