新刀剣男士は「富田江(CV小野賢章さん)」 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

全身公開は明日かと思ったら今日!?


前回ログ↓

「まさに江の刀の王子様」と説明されてるだけあり、めっちゃ王子だしCV小野賢章さんだしっっ

 物吉も王子様っぽいけどこちらも凄い👏✨

金曜日の1部公開でベルばら江とかアンジェリーク江とか色々言われてただけ有りますね。てか白いせいか、なんかめっちゃ眩しく感じる(*´つ_⊂`)目が・・・目が・・・

秘宝の里は確定報酬なので頑張ろ💪