たび松とニープロ今年の6月3日でサ終 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

たび松はSDキャラも可愛いしAR撮影も良かったんだけど入るまでに重すぎて断念してから何年も行ってないし、ニープロはそれ以上入ってないですねアセアセアセアセ


でも、サクサク入れる様になったらinするか?と言われたら現状入れないので(ツイステもとうらぶも厳しい時が有る)行かないかもなぁ・・・💦💦


6月3日なんてあっという間なので今月中に1回位は入りたいとは思っています・・・(ガチャ回せる松コインも有るしアセアセ)


・・・・・・スクショもログに上げずにたまってますがこれは消さずにカードに入れとこうかな・・・(SDカードも使用期限が有るので注意ですがタラー)