リアルに結婚したい刀剣男士ランキング | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日、にじめん編集部のポスト?で面白そうなランキングが有ったので投票してきました(笑)

余談で性格抜きで顔が好みな男士10振り↓

 今回はこちら↓

顔が好き。

声が好き。

性格が好き。

等など、好きは色々有るけれどリアルに結婚したい男士か・・・・・・(^_^;)

めちゃ迷いますね(^_^;)


この記事を書いた方のランキング1位はみっちゃん。(この方の推しはランク外という結果も面白いw)


投票は何振りでも良いらしいので一振に絞れなかった私は、大包平、ちょも、小豆、肥前、膝丸、八丁にしました(それぞれの思いの丈は割愛します←1番大事・笑)


年齢が上の方に行くと桑名を選ぶ確率が高いってのも面白い。


私が投票した頃は1位がみっちゃん。

2位が大包平でした。


かなり差が開いてたのでこのままみっちゃんが独走するかなぁ・・・


投票期間はいつまでか分かりませんが気になる方は投票してみて下さいキラキラキラキラ