マックのカービィのやつ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

これ以上ぬいあっても・・・と、見送ってたけどX見てると個性豊かすぎるカービィが居るみたいで笑う(笑)


原型すらとどめてないのが多い中、顔が全然違ってたり目が多かったりタグが違ったり等、通常なら不良品なみの物が多いのに受け入れられてるのは良いですよね♪


あれ見ると「1個くらいは・・・」と思ったけど第2弾が主に転売ヤーのせいで初日で完売してるのはなぁ・・・

1人で45個?買って売り切れとか、何故個数制限設けなかったん?と思うタラー


第3弾は(転売ヤーか商品の質か)どっちが原因なのか分からないけど中止なの、望んでたのに手元に渡らなかったカービィ好きな人にはショックだと思うので対策練って延期にしたら良いと個人的には思ってるけど・・・・・・色々有るんだろうなぁ・・・アセアセ


カービィぬいは雑貨屋(Pivotとか)に売ってるし「転売ヤーからじゃなく〇〇から出てるカービィを購入しよう」等、呼びかけされてる方もいるけど欲しい(気になる)のはそちらのじゃなく、この個性豊かなハッピーセットのぬいなのでは・・・と思う・・・・・・タラー

だからと言って転売ヤーからは微塵も買うつもりは無いのですが。


キティのぬいの時も早期終了したので次は長く持つと良いなぁ・・・タラー