今年は色々強力 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

コロナ、インフル、ノロが今年は強力になってきてるみたいで増え続けてるみたいです💧


特にコロナ。

うちの周りでは発熱せず、鼻水が続くな・・・で検査したら陽性だったり、潜伏期間が長いのか発熱しても暫く陰性が続いた後、「いや、おかしい。もっかい検査しよ!」で発症したりしてるし、2週間経っても陰性にならなかったりと手強いです。


発熱したら病院行く確率は高いだろうけど鼻水程度なら「時期的に花粉症かな?」とか「ま、そのうち治るだろ(←治らない)」で放置するし、「検査して陰性なら大丈夫!」と思って動くので結果的にはコロナを撒き散らしてしまう・・・タラー


ノロも今迄同居家族がノロ陽性で、トイレとか他とかジア殺菌してたら大丈夫。だったのが通用しないみたいで感染するし・・・・・・・・・


ただでさえ人が居ないのに対応で仕事量ばっか増えてマジでキツいガーン


そろそろどうにかならんもんかね(  •᷄ὤ•᷅)っと愚痴ってみたり・・・・・・もやもやもやもやもやもや


取り敢えず気持ちが落ちるので楽しい事で気分上げて行かないと⤴⤴


明日のメンテ後からのアズ誕とかキラキラ

デュオ相手のジャミルがお祝いの言葉をちゃんと言ってくれるのか確認しないとですね(笑)

今回も早めに来てくれたら良いのだけど・・・アセアセ