吉野家無限ループ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日、夕ご飯に父親が吉野家の牛丼を買ってきてくれた時に「上記日付の翌日限定200円(引き)」クーポン(1会計に1回迄。税込300円以上の会計で利用可。他クーポンとの併用不可。)を貰って来たので「明日も買ったらまた200円引き貰うのかな?明日も牛丼食べたいよね(笑)」と言ったら今日も吉野家に行ってきて、今度は唐揚げ6個入り(797円から200円引きで税込597円。)を買ってきたのですが、またしても200円引きクーポンを貰って来てました(笑)

店員さんにいつまで貰えるのか伺った所「暫く続きますね・・・」と言われたらしい(笑)

無限ループwwww
一瞬ジョジョ5部のボス、ディアボロの最後を連想しました( ˙𐃷˙ )☆

調べてみたら2月29日の23時まで、17時以降に税込300円以上の会計で貰えるみたい↓

17時より前だと貰えなかったので、丁度タイミングが良かったんですね(笑)


吉野家無限ループを楽しみたい方は17時以降に訪れてみてくださいキラキラ


唐揚げは皮もお肉の衣もカリパリキラキラ
1個目に食べたのはふんわりしょうがと少しのニンニク風味で醤油の塩味が薄かったのですが2個目に食べた下の方に有った黒っぽいのはめちゃくちゃ醤油(原液)って感じでしょっぱかったですアセアセアセアセ
・・・個人的には「はっぴ商店」の塩(塩味強めだけど美味しい♪醤油は原液以上にしょっぱくて無理。)が好みなのでイマイチでしたアセアセ