刀剣乱舞ONLINE 御伴散歩カプセルラバーマスコット其の二 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

24年1月3週目、バンダイから登場した「刀剣乱舞ONLINE 御伴散歩カプセルラバーマスコット其の二」↓
ラインナップは村正、蜻蛉切、みっちゃん、鶴丸、日本号、御手杵、福ちゃん、休ちゃんの全8種で1回300円。
ラバーマスコットはあまり好きじゃないのですが散歩の休ちゃん可愛いし1回やってみる・・・??と思いやってみたらカプセルの色は青↓
イメージ的に青じゃないんだよなぁ・・・・・・誰だろ??と覗いてみると
日本号でした(笑)
よく見ると髭もちゃんと表現されてるのジワるw
CV津田健次郎さんも良いけど(休ちゃん)子安武人さん目当てだったのでもう1回やってみたら今度は赤・・・
ん~~
赤でもないんだよなぁ・・・・・・誰かな?と覗いてみると
蜻蛉切(笑)
この流れだと3回目は御手杵が来そうだったので止めましたタラー

後ろはこんな感じです↓
大きさは蜻蛉切はイラスト部分の上から下まで約5cmですが、日本号は6cmくらいと個人差有りです。

 近くで探す場合はこちらへ↓


すわらせ隊も可愛いけど休ちゃんや八丁のすわらせ隊が来るのいつなんだろタラータラー

最新Ver.ログ↓

かなりかかりそう・・・アセアセ