2023.12.19~2024.1.16後家兼光報酬の連隊戦結果 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回の休ちゃん結果↓
希ドロ等、イベ内容はこちら↓

今回はCV福山潤さんって事も有り、御歳魂20万個を目指していたのですが激務でやる時間が無く、最終日付近がかなりキツイ事になりましたアセアセアセアセ(最終日前日(当日は仕事でAM5時には仕事で居ない為いじれない。)後4万で、乱とか出ればだいたい1時間で御歳魂5000個くらいだけど出ないともっとかかるので約9時間くらいかかったのでキツかった・・・ガーン

寝る時間もほぼ無く、ストレスも溜まりまくったせいか初めて舌の裏に口内炎出来ました魂

やっと治ったと思ったら別なストレスで今度は歯茎に出来たけど・・・タラー)

次の連隊戦迄に落ち着く事を祈る・・・タラー


ドロップ結果ですが、

〈易〉堀川、むっちゃん・・・1振りづつ

〈普〉大和守

〈難〉愛染

〈超難〉

★前田22振り

★むっちゃん15振り

★鯰尾11振り

★愛染23振り

★薬研22振り

★歌仙14振り

★骨喰6振り

★宗三13振り

★乱17振り

★小夜22振り

★今剣21振り

★獅子王8振り

★大和守15振り

★はっち18振り

★みっちゃん11振り

★まんば15振り

★加州12振り

★兼さん6振り

★五虎退16振り

★秋田16振り

★大包平2振り(30876、169424個目)

★たぬき5振り

★山伏13振り

★にっかり15振り

★鳴狐14振り

★伽羅7振り

★堀川8振り

★蜻蛉切1振り

★石切丸3振り


~乱~

〈易〉加州、歌仙、むっちゃん・・・1振りづつ

〈超難〉

★堀川6振り

★むっちゃん5振り

★はっち5振り

★加州8振り

★宗三2振り

★まんば7振り

★歌仙5振り

★伽羅5振り

★骨喰2振り

★愛染7振り

★にっかり3振り

★鯰尾2振り

★獅子王2振り

★大和守4振り

★小夜5振り

★薬研6振り

★五虎退4振り

★無骨1振り(62998個目)

★蜻蛉切1振り

★兼さん2振り

★今剣4振り

★鳴狐2振り

★みっちゃん2振り

★山伏3振り

★前田2振り

★たぬき1振り

☆無し19回


大包平と無骨来てくれたの有難いけどちょも来なかったの残念アセアセアセアセ

~小判使用~

16800枚


 20万個狙ったので途中報酬の大般若、おでん、大千鳥、福ちゃんもGETです★


ごっちんは(上杉の刀に)お腹いっぱい食べさせたい系の男士ですね。

ごっちんと姫鶴の息のあった特殊会話良きキラキラ







手合わせの特殊会話はこちら↓
全部スクショしてるのですがもう貼れないアセアセ
全身はこんな感じです↓


流石長船キラキラスタイリッシュキラキラキラキラ
足指出てるサンダルなのもセクシールンルン
極になったら「愛」の兜は被らないと思うけど・・・
どんな感じになるのか楽しみですね(笑)